ラベル SONAHRA KITCHEN出張 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル SONAHRA KITCHEN出張 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016年3月2日水曜日

ターリー(定食)の魅力!!

AssalamuAlaykum

 SONAHRA Kitchenで看板最後の仕上げと買い出しでお昼から深夜まで作業してたKyokoです。

 集中しすぎてふと気づいたらお昼も食べずに時間はもう22時過ぎ!!

 急にお腹が減ってきました。

 そんでもってさっきからめちゃくちゃ良い匂いに、これは今夜はSONAHRAで晩御飯やな…とも思ってました。
 
 ふと、後ろの席のご夫婦がベジタブルターリーを美味しそうに食べてはったのを見て、なんとなく無性にターリーが食べたくなって、お店オープンしてから、初めて正式にベジタブルターリーを注文してみました☆

Nurulはまだ作業中とかで私一人で晩御飯♪

SONAHRAはベジタブルターリーだとカリーが3種類選べて、単品カリーに迷うぐらいなら、このターリーで十分!!
 アルゴビバイガンマサラ
パラックパニール
 レンズ豆カリー
辛さは3♪

ついでに、新人君に焼いてもらおうと、プレーンナンからNurulのナンに変更。

待つことしばし。



わぁ☆
いつもお客様に出してるのに、
いざ自分のところにこのターリー来たら
めっちゃテンション上がる!!!!!!!

野菜サラダ、ミーターダヒ
サモサ、パコラ、チャトニ、パパド
Nurulのナンは、ウチのオリジナルナンで、アルフォンソ・マンゴーピュレにチュッティプディ、
ココナッツ、ピスタ、アーモンドなどが乗った甘くて香ばしいスイーツナン!
 これが大体どのカリーにも、ものすごく合う☆
途中でマンゴーラッシー❤
いっただっきまーーーーーーーーす♪


 と、さっそく食べ出そうという時になっておもむろにNurulが隣に座り、私のターリー食べ出した。
「半分だけな、アナタ全部食べれないやろ?」と勝手に判断されて。

確かに。


 食い気はあるが、大食いできないお年頃の私。





ピカピカにいただきました。
ご馳走様☆
…と言っても、まだまだM様のピカピカ完食には
遠く及ばないな。

本当に二人で分けて丁度良かった。

食後に別注文でマサラチャイ。


 お昼のターリーは何度か食べたけど、初めてのディナーターリー!!

こんなに魅力あるとは…。


 次はノンベジいってみよー♪

 

2016年2月11日木曜日

SONAHRA Kitchenよりお知らせ

Assalamu Alaykum


 夜はまだまだ冷え込んでますが、昼間は春を感じさせるポカポカ陽気になってきましたね♪
丸くなって寝てたコが…

もうこんな感じに伸びて寝てます☆

さて、


久しぶりに姉妹店ソネラキッチンよりお知らせがございます。

来週2月17日(水)、設備工事のため、終日お休みします。


同じく姉妹店ナヤ インディア ヌールも定休日です。


本店ヌーラーニは通常営業いたします。


宜しくお願いいたします。

ルイジアナ ママ☆

Assalamu Alaykum


 朝から晩まで予定ぎっしりの水曜日…


昼間のSONAHRA KITCHENで雑用色々こなした後、
腹ペコNurulさん、どうしても食べに行きたいところがあるというので、

EXアルバイトちゃんが描いてくれた看板

久々に三山木にあるルイジアナ ママへ
店名は…なんですが、お店の佇まい、雰囲気はとっても素敵です

メインのパスタかピザを注文すればサラダブッフェとドリンクブッフェが付く、
サラダ好きには堪りません!
ふたりでてんこ盛り前菜を楽しみます♪

Nurulはオイルベースから
ペスカトーレ

Kyokoは期間限定
ズワイガニ トマトクリーム

どちらのパスタも凄く美味しい~♪

嬉しいのは、ワゴンサービスで付く
選べるデザート3種の盛り合わせ❤
2人いれば、6種類食べれます❤
Nurulはマチェドニア、レアチーズケーキ、濃厚チーズタルト
Kyokoは3種のベリータルト、杏仁豆腐、ティラミス

食後にエスプレッソやら、紅茶、ハーブティを好きなだけいただけますが、サラダしっかり食べたので、水分入る余地なし。

 しかし、大満足のランチタイムでした♪


午後から深夜にかけての事務作業、しっかりお仕事できました~☆



…唯一、無念だったのは日課の一日一ココナッツ、出来ず。
会えない日は恋しくて堪らない、愛しのココ❤

病気が治ってエリザベスも取れ、開放感に元気爆発だったとか♪

2013年12月21日土曜日

ケーキ尽くし★わっしょい☆

بسم الله الرحمن الرحيم‎.



休み?

NurulとKyoko、
年末に休みなどありません!

が、


小休止ぐらいはッ!!!!と、
松井山手のJoffrinさんへ♪

閉店1時間前だったけど喫茶でケーキ食べれるとのことで、ちょっと甘い時間を♡

香りの良いアールグレイ



ケーキはNurulのたっての希望で3種
ストロベリーロール→私オーダー♪最近、ケーキの中でもオーダー率が高い!なんでやろ~?酸いも甘いも?
 柿ロール→柿大好きNurulさん
レアチーズケーキ→チーヂュ大好きNurulさん

甘いもの好き違うねんとか

よーーーーーー言うてません???

それが

「チュカレテル時は 甘いのおいしいよネ~☆」とか。


お陰様で3種類のケーキが食べれて嬉しゅうございますd(*^v^*)b


さて、明日のGULAB Dining ランチ ブッフェは
 

 
Curry
 チキンカリー
チャナマサラ
 シーフード チェチナード

マサラマカロニサラダ
 

アルーバッジ

サフランライス

ナーン & チキン シーク カバブ

 デザート

チャイプディング(親方作)


※内容はお料理がなくなり次第
色々替わります☆

トレーニングの一番緊張するのがマサラで最後に仕上げる時!と、段々解ってきました!

 香り良く!鼻腔をくすぐり、口に入れればまろやかさとスパイシーさ、毎日でも食べたくなるようなインド料理を楽しく作っていきたいと思うKyokoです☆

 まずいカリー食べた時の悲惨な顔するNurulを頭に叩き込み、笑顔と元気いっぱいになれるKyokoカリー!!!!!!

レパートリーも増やすのだッ!!
 

2013年11月11日月曜日

真冬なみ?寒い時は温泉♪


コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

Kyokoです♡

 SONAHRA KITCHENへ行ったついでに、ちょっと前に知った

上方温泉 一休http://www.onsen19.jp/ へ、家に帰る前に寄ってみましたョ♪


本当に肩はこって…

腰も怠く…

 
気分も浮かない時は温泉ですね☆

しかも今夜は寒くてまさに温泉にはぴったり~な夜

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

 

しかも、SONAHRA KITCHENからめちゃ近い!

これは通うナ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

一人でも断然楽しめるし、癒しだなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪