2014年7月1日火曜日

お知らせ


  بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم




お客様各位へ



開店以来4年と2か月、

GULAB Diningをご愛顧いただき誠に有難う御座いました。
日頃からの格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。



突然のお知らせになります。

この度2014年7月末日をもちまして
閉店 移店させて頂きます。
長い間ご愛顧いただきました皆々様に
心から厚く御礼申し上げます。



誠にありがとうございました。

GULAB Dining 店主 Shekh教子



…嘘ではありませんヨ!







最初に突然の挨拶になりましたが、詳しくお話すると閉店ではなく 移店です♪

 GULAB Diningはもともと、1年前にオープンした北大路紫明のNAYA INDIA NOORに移店ということにほぼ決定してましたが、これこそNurulのたっての希望でもう少しの間、上賀茂のGULAB Diningはそのまま営業したいと…その熱意に押しされ今日まで引き伸ばし色々事情もありましたが営業し続けました。
 こう書くと営業不振だったか?と思われるかもしれないですが、そうではないのです。

上賀茂御園橋通りは他のエリアとはまた一味違う魅力あるエリアで、
離れがたい…
離れるのが惜しい良い立地!


 一言で言うと力不足。

自営業されてる方ならわかる!と仰って下さる方もいらっしゃるかも?しれません。
 
 今現在、GULAB Diningの店長Kyokoが最前線に立ちお客様の注文を聞き、厨房でタンドール料理からインドカリー、サブジ…全て仕込み、作ってお客様に提供してます。

助けてくれるアルバイトさん、母、Nurul 達インド人スタッフがいるものの、運営は1日中!
月曜日と火曜日にお店を休みにしても店舗営業だけにかかってられない上、この毎日が朝10時前から夜21時ぐらい
そして深夜までやっておかなきゃいけない事務仕事。寝るのは早朝…
 仕事に没頭するあまり、忘れてたのは自分の不調。

元気元気!と思ってたら、まさかのミラクル コウノトリさんがやってきて、宿ったのも束の間…
わずか2か月目で失ってしまいました。

 心身ともに元気だから、多少無理しても大丈夫!なんて思ってても、体も本当の心の中も正直です。
無理してはいけない時に無理して奇跡の出会いが水の泡になってしまいました。

それでも諦めなければ出会えないことはないんだ!!!!!と、今までのことを思うと希望は持てましたが
やはりこのままの状況は私には良くないのも事実、ドクターストップ。


そうそう…

けっして 「頑張ればできる」 なんて無責任で非常識な どこぞの議員さんが言うように誰でも子は頑張るだけでも簡単には授かりません
 「35歳過ぎたら羊水が腐る」も悪気はなくても失言すぎて、同じ女性が言ったのか?と、悲しくなる。
35歳すぎても絶望せず元気でかわいいお子さんを授かったお母さんはいっぱいいらっしゃる!
腐ってませんよ~!!!!!!

と、話がずれました。
 

…私の代わりにまたインド人を招聘してGULAB Diningを存続させようなんて気持ちもすでに100%ない。

それよりも存続させるなら、本店NOORANIと姉妹店NAYA INDIA NOORに吸収させて存続させよう!

気持ちは固まりました。 Nurulも承諾。
 

 このGULAB Diningの箱はなくなりますが、今までやってきた中身は引き継いでいく次第です。



はじめて大きなイベント開催したのもGULAB Diningアメブロ→ 

見てるだけで懐かしくて涙出そう…カフェヴェルディさんの2012年1月9日の日記(ちょっとお借りしました)→

ここでやってきたことがすでにNOORでは引き継がれてます!

…いやいや、悲しくない!懐かしんでるだけッ!
「サヨナラ、こんにちは!」だよ!!!!!


 今日のお知らせは誰にもお話してなかったので、この日記を読まれた皆様には急でびっくりされたかと思いますし、GULAB Diningご近所お客様にはご迷惑おかけしますが、これからも名前はなくなれど、引き継がれるNOORANIとNAYA INDIA NOORをどうぞよろしくお願いいたします。



7月はラマダーンのため お休みにすると言ってたインド・マサラ会

長くても7月29日には断食が終了しますので、7月末に移店するGULAB Diningと合わせて。

「イフタール & ありがとうGULAB Dining」

インド・マサラ会 開催します!!!!!!

 7月30日(水曜日) 17時~23時まで
 
30名様まで *予約時にお名前、お時間と人数をお知らせください

場所 もちろん GULAB Dining!!


皆様が集まり次第スタートするのではなく、NOORANI6周年同様、ご来店下さったお客様から順々お料理をお出ししていく形になります。
 伝説のブッフェも登場!?!?

 会費:おひとり様 5000yen 税込 (お土産あり)

断食中のため、今回のご予約はNurulではなく、Kyokoが承ります。

TEL:075-492-1770 月・火以外の14時~21時まで受付ております。

スタンプカードお持ちの会員様は7月のハンコ押しますが、新たに発券はいたしません。



忘れられない思い出がいっぱい!

الحمد لله‎


本店 NOORANIヌーラーニ
住所 京都市北区大将軍川端町21ルミエール白梅1F
TEL 075-464-0586 ★Pなし ☆不定休


姉妹店 SONAHRA KITCHENソネラ キッチン

住所 京都府京田辺市興戸和井田56-1A&Kビル1F
TEL 0774-65-3680 ★Pあり☆不定休


姉妹店 GULAB Dining
住所 京都市北区大宮田尻町67-4御薗橋BLD1F
TEL 075-492-1770 ★Pなし ☆月曜日・火曜日  定休日

営業時間:☆Lunch 12:00-16:00(l.o.15:00)★Dinner17:00-21:00(l.o.21:00)
 ※GULAB Dining玄関前に違法駐車 & 敷地内に無断駐輪が多いです!!!
あきらかにお客様でない方の自転車・バイクは出させていただきます!(-公- ;)

  
姉妹店 NAYA INDIA NOORナヤインディア ヌール
住所 京都市北区小山西花池町1-3
TEL 075-414-6300  ★Pなし ☆水曜日定休日
 
※クレジットカードがご利用できるようになりました♪

※予約時間から10分以上、何の連絡もないままご来店されない場合は、自動的にキャンセル扱いさせていただきます。


 営業時間(※姉妹店GULAB Diningを除く)
ランチ☆am11:00-14:30(Lo)15:00迄
ディナー★pm17:00-22:30(Lo)23:00迄

全店舗通…テイクアウトのご注文は、店内が混み合ってる場合はお断りしております

 
※重要※
 ご予約人数の変更・予約時間に遅れる場合は、必ず当日・数時間前でもご連絡下さいますようお願いいたします!!!!!