2015年8月16日日曜日

五山送り火




今年の16日はNurulとふたりでNAYA INDIA NOOR勤務だったKyokoです

お盆はアルバイトちゃん達も根こそぎ里帰りやら夏の留学やらでいなくなってしまうので少数精鋭で使える人は母でも使ってしっかり3店舗営業!!


夜、思ってた通り!!

19時半過ぎにはノーゲスト!!


 20時から五山送り火ということで、一度営業停止して鴨川へお散歩。

おおッ!!
丁度点火されたところ♪
「ええ~、店閉めてまで行きたくないわ~」とか言ってたNurulもカメラ構えてめっちゃ激写。



去年と違って一緒に大文字見に行けて嬉しいです♪

しかし、消えていくとこまで見るのは許されず「はいッ!帰りまーすッ!!」ととんぼ返り。黒豆 のデコメ絵文字

ま、いいです。

 一緒に来てくれてありがとう黒豆 のデコメ絵文字

ゆるキャラ デコメ