2016年6月3日金曜日

にゃんこも⁉︎

Assalamu Alaykum

避妊手術から1週間‼︎

抜糸する日がやって参りました♪

キャリーにココナッツを入れていざ病院へ。

病院に到着後、大人しく順番待ちした後に「シェイクさん」と呼ばれて、診察室へ入りキャリーからココナッツを出して診察台へ上げます。

めっちゃ不安そうなココナッツ、

後ろから抱き上げて先生が糸を取ってくれて終了。

んん⁇⁇⁇

診察台にココナッツの濡れた足跡マーク。

「先生、すみません、ココちゃんお漏らししたかもしれません、足が濡れてるんです」と言いながらキャリーのおしっこシート見ても濡れた形跡なく、ほんのちょっとちびったのかな?

そう思ってたら

先生:「あ、これね、お漏らし違いますよ、

猫も手に汗かくんです、


緊張して。」と。

お手手触ってみたら…

びっしょり。笑


 人間と一緒なんだね。


猫も手に汗かくんだね。

でも猫の手汗は握っても気持ち悪くないね。


ココナッツ:いやほんま、
マジ
きんちょーした‼︎

猫も手に汗かくんです。

ココたん、Nurulばりのなかなか見事な緊張手汗だったぞ。

でもま、

無事に抜糸も終了・経過良好、これでやっと安心しました。

ごめんね、ココナッツ、痛い思いさせて。