2016年8月23日火曜日

毎日ドーサ祭り♪

Assalamu Alaykum


Nurul無き後、けっこうな頻度でNOOR勤務のKyokoです҉*(`•ω•´)/*҉

暑い日が続き、南インド系のお料理がやはり人気かなぁと思うのですが、中でもガッファルがひいこら作ってるのが、

ドーサ(⁎˃艸˂⁎)

こちらはマサラドーサにチャトニセットが付いたもの♪

Kyokoも大大大好き、ドーサ*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

パリッとしっとり、程よい酸味があって、疲れてる時とか食欲ない時でも、ペロッと1枚食べれちゃいます(◍ ´꒳` ◍)b

そして、何と近所のスーパーで立派な青パパイヤが売ってたので、即全部買い占めてきましたフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡



自分家でソムタム食べたり、NOORではカチュンバルサラダに‼︎
ただいま青パパイヤ入りのカチュンバルサラダですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かなりオススメです♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

しつこくお知らせしますが、9月末まで水曜日は本店NOORANIも姉妹店SONAHRA Kitchenもお昼営業はお休みですm(_ _)m

NAYA INDIA NOORは水曜日定休日です‼︎

よろしくお願いします☆