2017年1月28日土曜日

2月4日から元通りになります♪

Assalamu Alaykum


 今インドに帰国中の2人の従業員の内ひとりが2月5日には日本に戻って来ることとなりました。

 4日からNAYA INDIA NOORでNurulさんご指名の予約が立て続けに入りまして、頼もしいアルバイトさん達も出勤できるということ、Kyokoと新人インド人従業員は本店に早めに戻ります。


3日の金曜日の夜にササッと準備して4日からこれまでの営業形態に戻ります。

やっとNOORにてグランドメニューとオススメ黒(赤)板メニューも再スタート‼︎

 皆様にはご迷惑おかけしてすみませんでした。
臨時でNurulがいると聞いてわざわざ本店NOORANIまで足を運んで下さったお客様もたくさんいらして、嬉しい限りです。

Kyokoもちょっとは肩の荷が下りるってもんです。

今日のお昼
ラムチョップターリー
惣菜は茎セロリのマリネと鯖のリエット
お昼から豪華に食べる女子率多いですね★

しかーし、一番すごかったのは
ミールス‼︎
もう途中でバスマティライスを追加で炊くぐらいどこのテーブルも
ご注文‼︎
なんでしょ、TVで紹介されてたのかな?
…って思って、お昼休憩にNurulに電話したら、


「何言ってんのッ、それNOORのふちゅーゎ」とのこと。


すごいな、今回久しぶりにNOOR勤務したら、Kyokoが浦島状態でした‼︎


ミールス、

いつの間にやら知名度上がってきたんだ。

浸透してて嬉しいです。




南インド料理も認知度上がったんだよ、
ねーたんよ、
時代に乗り遅れるな
by Coconut