2017年10月6日金曜日

オススメのメニューが変わります♪

Assalamu Alaykum

さすがに1日4店舗巡りすると、車の運転だけでも疲れたKyokoです。

しかも夕方伏見方面は激混み…しっかり帰宅ラッシュに掴まってなかなか高速までたどり着けなかった。

 まぁそんなこと言ったって仕方ない。

こんな日もあるさ。

だいたい車で楽々移動できる分際でこんなこと言ってられない。

なぜなら…

 ソネラキッチン辺りからロードバイクでNOORANI、NAYA INDIA NOOR、IndianDhabaNOORANIへ来られるお客様がいる。だいたい週一で!
 毎回ロードバイクで!!
昼ソネで、夜ダバヌーラーということもされるすごいマサラ―様。

ちょっと前にNurulが「ソネラから毎回自転車で市内の店に来る人いるねん」とは聞いてたけど、まさか本当だったとは!!!!!!
 全く信じてなかったよ。

前に、GULAB Diningへ滋賀県からロードバイクで来られる方もいらっしゃったけど、

ほんとーーーーーに、すごいなぁ。すごいマサラ愛。

 Kyokoなんぞ車移動で文句なんて言ってられません。

 近所からも遠方からも、来て下さるお客様のためなら、自分の時間なんて惜しんでられません。

自虐びんたで気合入れにゃ!!(けっしてNurulのパンチだけは貰わないぞ)

バシ―ンッ!!



 さて、
いよいよ今年も
この季節がやってきた!
鴨☆
今期は見逃してほしくない鴨のスペシャルメニューが
増えました!!


そして、


Nurulさん作のインディアンおばんざい
彼は常備菜もうまい。
なんか色々負けてきて悔しい。
牛蒡のきんぴらが印度バージョンになったのも
憎らしい美味しさで
…悔しいです。
全部祇園店のおばんざいで
お出しします♪

ねーたん、
もーすこし頑張りましょう。
by ココナッツ
私:「はい」