2017年12月10日日曜日

祇園スペシャルのグリルチキン登場!!

Assalamu Alaykum

12月、

今年も残りわずかとなりました。

さて、今年も一番ローストチキン販売が熱い時期がやってまいりました☆

本店ヌーラーニでは長年、販売し続けているアフガニチキンをはじめ、
去年からは姉妹店ナヤ インディア ヌールでも期間限定でトルキーチキンを販売、
詳しくはコチラ→

そして、今年は今年オープンしたインディアン ダバ ヌーラーニ祇園店で、
デビル&エンジェルチキンを販売いたします。
インディアン ダバ ヌーラーニのグリルチキン
コチラの写真はレッグのみですが、
ホールチキンでの販売です。中にはカシミリ―プラオ☆
価格:4,000yen
ナヤ インディア ヌール
トルキーチキン
5,000yen

本店ヌーラーニ
アフガニチキン
4,000yen


それぞれ異なる味わい深いグリルチキン、

ぜひお召し上がりください☆

今年からIndianDhabaNOORANI祇園店のinstagramアカウントにメール→ にてご予約も承ります。

最低でも3日前の予約いただいてからの販売になります。
 

☆アフガニチキンはNOORANI
★トルキーチキンはNAYA INDIA NOOR
☆デビル&エンジェルチキンはIndianDhabaNOORANI祇園店(祇園店のご予約はNurulに直接かメールのみのご予約とさせていただきます)

どれも本当に魅力的なイスラミック・パーティ料理!


※ご予約はKyoko(会えれば)またはNurul(必ずNOORにいる)に直接か、
お電話 075-414-6300 :NAYA INDIA NOORまで。
1,どちらのチキンか?
2,店内で召し上がられるか? お持ち帰りか?
3,お名前・電話番号、日時をお伝え下さい。

1日に焼ける数が限られてますので、各店舗10羽越えるとご予約を別の日に変えてもらうかご注文を承れない場合があります。
ハラールの丸ごとチキンを使用してるため、鶏が用意できない場合はすみませんがご注文をお断りします。

それぞれ2つや3つご購入でお持ち帰りの場合は指定された店舗にてまとめてお渡しできます。