2020年9月6日日曜日

突然のお別れです。

 


昨日の朝、

今まで良くない辞め方をしたインド人従業員とほぼ同じように

何とヌルールが荷物まとめて出て行きました。

この事実について一瞬迷ったし悩みましたが、色々と書いたり、心配してくれた仲の良い友人やお客様と話すると

今、

ギリギリ抑えている感情がワッと溢れ出しそうになるので深い話は控えさせていただきます。というか、したくないです。

あと、変な嘘もつきたくないです。

他の従業員を抱えているのと、仕事が忙しいのが救いです。

いつもと同じことをやろう、そうしよう、それだけです。

 やらねばならぬことはいっぱいあるし、不安もあるけど何も考え込んだり悲嘆に暮れることはない。そんな時間もったいない。

出来るだけ大きく変わらぬように本店ヌーラーニと姉妹店ナヤインディアヌール は継続していくつもりです。

コロナ禍にもなんとか…耐えていくつもりです。


本当に私達のことを良く知ってる方や、そうでない方も、めっちゃ気になる話だとは思うけれど、

すごく聞きたいと思うのだけれど、

面と向かって色々話するには個人的なことでもあるしまだ 昨日の今日なのでご勘弁ください。

とりあえず私はいつもと変わらぬように店で働いてます。


ソネラキッチンの片付けがありますので、前にご案内した通り、9月中は時々本店ヌーラーニは臨時休業させていただきます。

早仕舞いする時もあるので、ちょっと遅めにご来店の場合はお店に直接お電話ください。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。