2014年1月1日水曜日

नया साल मुबारक हो




Naya Saal Mubarak Ho


明けましておめでとうございます


2014年、幕開けです!

今年は元日から営業♪

 たくさんの上賀茂神社参拝のお客様、長年Nurulのインド料理を好きでいて下さるお客様が元日早々、インディアンランチブッフェを楽しんで下さり、素晴らしいスタートを切ることができました☆

I様が言うところ、「48時間ぶりにマサラ摂取しました~」と初カリーを喜んで食べて下さったお客様もいらっしゃり、もうおせち料理終了なのか?と思わず笑ってしまいました

初めて元日から営業しましたが、開けてみて良かったです☆

 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします



  ☆1/1~1/3まではGULAB Diningはランチブッフェのみの営業です!


さて、


ちょっと楽しみにして下さる 少数のマニアックNurulファンの皆様、


お待たせいたしました!!!!




 「今年はヌルーさん、スナイパーならないの?」


 今年は家帰って貯め録りしてた「リーガルハイ」観るから忙しいと、どこの屋台にも行く気にならない ぬるいNurulさん…


しか―――――――――――し!!!!!!


 GULAB Diningからの帰り、北野天満宮が空いてる~♪

「ちょっと行くか☆」とNurul♪

もしかしたら前田のベビーカステラが買えるかもしれない!と淡い期待のKyoko☆


日が落ちると、 すっかり初もうでも疎ら
 
 
 残念ながらベビーカステラは長――――い行列に並ぶのを断念
 
終い天神さんで買っといて良かった~♪
 
 発見ッ!!!
 
 
ハンターの血が騒ぐ~ッ♪(´艸`●)
 
 やりますかッ☆
 
シェイク スナイパー ヌルール再登場ッd(*^v^*)b
 

なんでしょう…
 
カリー作ってる時より真剣!(*゚Д゚*)
 
 
 狙いを定めて~
 
 
すぐ途切れる緊張感…
 
 
 
今年の得た獲物は自らが食べれないラムネ!
 
 
 
即 となりの坊やにプレゼント~(((^艸^)))