2014年1月26日日曜日

全て美味しくいただきます♪


بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

السلام عليكم




朝早くに急いでプリンター持ち込み修理に出し、今日もギリギリ出勤のKyokoですヽ(´ー`)ノ




そんな私に…



なんとも嬉しいサプライズ尽しッ(●´∀`●)ノ


 店に着いた私にRafikが「マダム、会わなかったか?」と急いで言ってくれたが、時すでに遅し…

大切な方から差し入れをいただいてしまいましたッ(o^ω^o)

GULAB Dining勤務日はだいたい今宮神社前を通り、
いつか食べたいなァ…と思ってたのだ!

ラフィックは「マダム、コレナ、ジャーパ―二―シシカバブか?」と。
まさにそうかもッ♡
 まァーーーーーーーーーーーーッ!
 
このなんとも言えない白みその甘味、餅は芳ばしくもっちりねっとり…
 
 
堪らん!!!!!!!!!!!!
 
厨房内で踊り出しそうなぐらい美味しいッ(σ゚∀゚)σ
 
 Rafikとともに完食してしまいそうでしたが、
 
 
いやいや、Nurulにもこの美味しさぜひとも食べさせたいッ♪
 
しかも温め直せばまた美味しくいただけるので、持って行ってあげねばなりませぬ♡
 
 
 
 
続いて、
 
 
 
 
 
なんと「いづう」の鯖寿司
 

 
 今日の遅いお昼ご飯は、じっくり目をつぶって味わいましたよ~(ノ∇≦*)

汁物も何もいらない!

しっかり味わうのみ!!!!


これはNurul喜ぶだろ~な~♪


鯖の脂の乗りが半端ないです!

…しかしこの周りのお昆布、なんとか食べれないだろうか?包むだけではもったいない気がするのは私だけ?


 うほーーーーーーーーーーッ☆o(≝o≝)o

懐かしの焼き芋さん♪

すぐ近くの某店で働いてた時に、お土産に買っては家族で食べた懐かしの焼き芋さん♡


この黄金色に輝くさつま芋!!!!

寿司は食べれぬRafikもタンドールで温め直した焼き芋は「食べる!!」とのことで、
一緒に頬張ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ちょっとマサラでカスタマイズするのがインド流☆

…って、なんでもマサラに和えてしまうだけなんすけど…何か?




なんて幸せな日だァーーーーーーーーーーーーーッ∑d(Ő♉Ő´✿)

本当にこんな素晴らしいものを私達に…

有難うございます♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫❤