2014年5月14日水曜日

結婚祝いにメキシカンパーティ@ホーム


 بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

السلام عليكم 



もとが可愛いのに、きっと花嫁姿はステキだろうと想像(^^♪
花嫁ちゃんからブーケもろた❤

得意のメキシカン料理で女子会❤
非常に盛り上がった‼‼
フリホレス ワカモレ トマトサルサ
サワークリーム キーマ ファヒータ
レタス ケソ
お手製トルティージャ

翌朝のNurulの朝ごはんはタコス風タルティーヌ☆

淹れたてのカフェとともに…
が、
上に乗せすぎて
「食べじゅらいわッ‼」とツッコミ
ナイフとフォークでお行儀良く召し上がられました♪

花嫁ちゃんからケーキ①

さらにケーキ②
こちらがいっぱいお祝いしたいのに、なぜか花嫁ちゃんから
プレゼントいっぱいもらってしまった

久々に連絡が来たと思ったら、「結婚が決まりました❤」の報告をしてくれた親友

ゆっくりじっくり話しながらごはん食べたい…が、さてどこへ?

うんうん、

家ごはんだな‼‼‼‼‼

ということで、日にちを合わせてわが家に来てもらった初めてのお客様❤

 もうかれこれ15.6年来の付き合い。

夕方来てくれて、バイバイしたのが午前2時前。


 それでもまだ話し足りないぐらい楽しいひとときだった。

ふふふ…ついにNurulも念願の日本の結婚式に出れると大はしゃぎ☆

たのしみだね~神前結婚式❤

幸せになれよ~☆マーリィ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼