2014年5月31日土曜日

バーミックス注意報!(自分だけ?)


بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

السلام عليكم


暑くなってきて、やはり朝一番に元気なれるのは野菜や果物スムージー♡


しかし、昨日の朝はめちゃくちゃKyokoの利き手ゴールデンレフトハンドがめちゃくちゃ痛い。

そんな左ばっかの筋トレはしてません。

 で、今朝気づきました。


我が家のバーミックスくま


 これだ!!!!!!!!!


 バナナとかオレンジとか、あと葉物はいいんです。

しかし大きめ林檎とかめちゃ時間かかる上、スムージー完成と同時にありえないくらい汗かいてた。
なんで朝からこんな労働せにゃならん???ってぐらい。
 見てたNurulも失笑。 ←自分も飲みたいから待ってるくせにくま

そりゃあもう、左手には力入りまくりにんげんの絵文字
 2日ほど林檎が続き、肩はコリ、手首から肘まで筋が痛いくま

苺とトマトの豆乳スムージー

バナナ・シナモン豆乳スムージー

オレンジとピンクグレープフルーツジュース

バイタミックスなら数秒で完成ミックスベリースムージー

4月はずっとグリーンスムージーが続いたので、5月はその反動か?
果物続きですくま くま かわいい

 家にミキサー買おうかなァ…