2014年8月16日土曜日

これが愛夫ティフィン(弁当)

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم



色々と片付けも佳境に入りました♪

 知り合いに冷蔵庫やら什器をリサイクルで使いたいということで、お小遣い稼ぎせっせと
短期トラックねーちゃんになってるKyokoですトラック のデコメ絵文字

 お陰様で車体が高い車に乗る楽しみを覚えてしまいましたかわいい のデコメ絵文字


さて、楽しいことは楽しいですが、やはり困ってるのは深夜の晩御飯難民!!!!!!!


 京都市内に帰ってくるころには日付も替わり食べに行くところなんてないに等しい!


Nurul特性弁当


一番上にチキンチャトニ
2段目…バイガンマサラ
3段目…サフランライス
4段目…食べきれないので空!

お待ちかねの愛夫弁当ですよ~♪

 だいたい店で作ってきてくれる、このインディアン弁当が本当に明日への活力になります❤

 食欲のないときも、食べすぎてしまいそうな食欲旺盛な時もやはりもう身体がカリーを求めてしまうインドな食生活の私かわいい のデコメ絵文字


食べた後は身体がポカポカ温まるし、ぐっすり眠れるのもやはりうれしいかわいい のデコメ絵文字


 本当に家帰ってこのお弁当はありがたいです。゜・◇*かわいい*゜。◇° のデコメ絵文字