2016年5月27日金曜日

祝☆8歳❤︎

Assalamu Alaykum

本日で、めでたくも本店NOORANI開店8周年を迎えました‼︎

今月入ってそういえばもうそろそろ…なんて思ってましたが、今日は個人的なことですが他にも重大な用事があったためすっかり忘れてました。

しかもKyokoは昼はNAYA INDIA NOOR勤務、夜はNOORANI勤務、夜営業に本店にいなかったら気付かぬまま。


お客様から「8周年やね、おめでとう」と言ってもらい、気づきました。



8周年。


どんどん時が流れるのが早く感じてきました。

本当にあっという間の8年で、もう9年目突入です‼︎

でもNOORANIをオープンするために、ない知恵と資本を絞り出して、さらにいろんな方々を巻き込み支えてもらい必死でオープンさせた時の記憶というのは鮮明で、目をつぶれば本当に昨日のことのよう。

Nurulと文字通り二人三脚でオープンさせたNOORANIですが、もちろん二人だけで頑張ったのではなく、ここまでたくさんの人たちに助けられやってこれました。

9年目を無事に迎えられたのも、応援してくださる皆様のおかげでもあります。

 まぁ、よくご存知だとは思いますが、まだまだ走り続けます。

体が動ける限り、きっと止まることはないでしょう。

 最初にとある人の「あなたたちの熱い情熱に動かされた」の言葉通り、自分たちは動き突き進んで、ちょっとは止まろうとするKyokoの尻をNurulに蹴飛ばされながら今日まで落ち着けてません、きっとこれからも。笑

月並みな言葉ですが、これからも精一杯頑張って京都のインド料理を盛り上げていきたいです。

どうぞこれからもNOORANI、宜しくお願い致します。

 الحمد لله 

 シェイク ヌルール & シェイク 教子


8 वीं वर्षगांठ खोलने, बधाई हो!