2016年5月6日金曜日

暑い時も肌寒い時も♪

Assalamu Alaykum


アレルギー性鼻炎の症状がきつく出たのでもしやと思ったらやはり午前中から雨の金曜日。

 お昼営業はぼちぼちでしたが、やはり夜営業は予想してた通り、暇。

まぁ、こんな時だからこそやっておくべき仕事をはかどらせましょう!

黒板メニューもちょこっと変わりました。

なかなか聞きなれないインドカリーがオススメになってるので、少し解説を♪

★ムルグララ…骨なしチキンと鶏ミンチのカリー
★フィッシュ&山菜ジャルフレジ…本日のお魚カバブ入り山菜(たらの芽・筍・ウルイ)と初夏のお野菜入り炒めカリー
★タンドリーコリアンダーチキン…みなさん大好きタンドリーチキンにトマトグレービー、コリアンダーと炒め煮したカリー
★ラジャスタン郷土カリー ラールマース…骨つきマトンの激辛カリーです。辛さは変えれません‼︎ 砂漠地帯のホット&スパイシーなカリー‼︎
★マトンラワブダハル…トマトグレービーにカジュ(カシューナッツペースト)を合わせた甘酸っぱ爽やかでナッティなカリーです。
★ビーフと筍のニハリ…ニハリはイスラム風シチュー(スープカリー)です。独特の混合マサラと動物の骨髄や油脂でじっくり煮込まれた液体状のカリー。

どれもオススメですが、辛さが苦手な方にラールマースはオススメしません‼︎

ゴールデンウィークもあと残すとこ2日‼︎

楽しい休日を♪

同業者の皆様、あと2日‼︎ 頑張りましょう☆



昨日、しっかりモフモフ充電してきたので私(Kyoko)元気❤︎
ココナッツ充電器