2016年7月26日火曜日

来日当初に戻る。

Assalamu Alaykum


自分もそうだけど、病気の1歩手前とかになるとか…

切羽詰まってくると身体の健康を取り戻そうと本気モードになる。

 ウチのナンバー2のガッファルもそう。

去年、インド人シェフのひとりがインドに帰って大病を患い大手術後、仕事したいのに出来ない状態になったことがありました。

まだまだ働き盛りで、仕事に復帰したいのにできない。

とてもつらいことです。

養う家族を抱えてるとなおさらです。

病気じゃなかったけど、インドに帰郷してた際にガッファルもとあることがあって、日本に戻って来て気合の入ったダイエット決行!


Kyokoも会うのは忙しかったから、だいたい1,2週間に1回。
最初はわからなかったけど、ラマダン終わった後にミーティングで深夜ソネラ行ったらば…


ひと回りは横幅が小さくなってる!

もうコックコートのボタンがはじけ飛びそうなぐらいピッチピチに張り出したお腹がなくなってコートに余裕が。

Nurulいわく、日本に戻って来てからとにかく炭水化物を徹底的に抜き、昼は野菜か豆かりーにサラダ、夜もサラダと豆カリーのみ。

あとはたくさん水を飲む。 




2か月アフター




すっかり来日当初ぐらいにスッキリ。ラ〇ザップみたく、2か月でバッキバキとかではないけど、みてわかるスッキリ。本人はもう少し体重減らしたいとか。


もうね、Kyokoも本当に本気にならねばならんと思いました。

思えばこの4,5年が体重増加の一途をたどって、本気で頑張ってないこと丸わかり。

今のところ大きな病気はないけれど、このままでいいわけない。


頑張らねば。


長く楽しく美味しいもの食べていくなら、再びダイエットスタートです。

ねーたん、本気だせーーーーーーー!!