2016年7月4日月曜日

もう少し‼︎



Assalamu Alaykum


いよいよ、


あと数時間後にはラマダン明けか、あと1日延びるかわかります。


先日よりお知らせしてました、イード(ラマダン明け)当日限定ビリヤニ販売!


嬉しいことに、断食明けのパーティにNurulのビリヤニをと予約下さったイスラム教徒のご家族や、どちらの日になっても取りに行けると言って下さった数人のお客様よりご予約も承っております。



楽しみですね~☆


今夜21時ぐらいにはお知らせします。






スペシャルなチキンビリヤニだけの販売です。

グランドメニューのビリヤニセットみたいにライタとかサラダ、付いてません。


 

ここで、


簡単ライタ(ヨーグルトサラダ)の作り方をご紹介♪

 市販の美味しい無糖ヨーグルトに

刻んだキュウリ・玉ねぎ・トマト・コリアンダーにちょっとだけ塩を入れて完成‼︎
お店で出すビリヤニセットに付いてるライタはちょっぴりチリパウダーやらチャートマサラが入ってるバージョンもありますが、必ずしもということではないので、気軽にヨーグルトサラダを作ってみてください。

チキンビリヤニにオススメのライタ…林檎やメロン、マンゴーなどの果物を混ぜ込んでも美味しいですよ♪


ついでにKyoko一押しは林檎・コリアンダー・ビーツ‼︎ 最高❤︎これだけでもずっと食べてたいぐらい好きです♪


これはとあるお方のオーダービリヤニでしたが、
こんな感じで盛り付けるとご馳走になります☆