2018年10月11日木曜日

今日からNAYA INDIA NOOR

Assalamu Alaykum

本日よりナヤインディアヌールもUberEatsがスタートしました!!

ただ、実店舗のレストラン業務が忙しすぎて(Nひとりやし)、何回か「ただいまご利用いただけません」のご案内を出すはめに…。(N手一杯)
 ご迷惑おかけしてすみません。(Nのせい)

右下のお好み焼きみたいなやつ、
UberEats限定販売の
カティロールです!
実は裏メニューでもあるカティロールをUberEatsでは正式にメニューオンしてます☆

写真では広げた状態で中身をお見せしてますが、実際にはロールと言われてるだけあってクルクルッと巻物になったサンドイッチ(バーガー?ホットドック?何でも良し)です♪

Kyokoも大大大好物のカティロール、インドではマク〇ナルドよりもポピュラーなスナックス(ストリートフード)
生地は全粒粉だし、中身は野菜や玉子、チキンも入っててジャンクフードでもない。

家でしたら、思う存分大口開けてかぶりついて食べよう♪

シュワッとした飲み物が合うのでお酒のおつまみにもオススメです。

辛いソースつけて食べるのも堪りません♪

 カレーだけでなく、こういう軽食のご注文もお気軽にどうぞ!!


Kyokoは今日明日の2日間、防火・防災管理者講習を受けに十条の防災センターでみっちり勉強中…

ほんっとに何回か睡魔と闘うため、ツボ押したり、顔つねったり。
ずっと座ってるのがめっちゃツライ。

でも、たった2日間だけなので、明日のあと1日、耐えれば終了だ!

 ご褒美メシは一度NOORでカティロール♪
注文してみようと思います!イヒヒ…

たぶん、明日から祇園店もUberEatsがスタートできるはずです。

祇園店のスペシャルメニューも要チェックですよ☆