2013年11月22日金曜日

冬のはじまりに…@Koshimo+Plus


بسم الله الرحمن الرحيم

السلام عليكم


今月もやってまいりましたッ♪
 
もう、もう、もう、

好きすぎて毎月行くのが絶対!!!!!みたいになってきたKoshimo+Plusさん


今日はネ、行くのも今年最後になるので、
気合入れてカメラにお料理キレイに収めようとコンデジ持参♪ヽ(*´v`*)ノ


ご覧あれ↓↓↓

絵を見るようにひとつひとつのお皿を見るのだ☆ヌー君.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
 



 今夜もいきなり絞らせてしまいました、超お気に入りレモネード
 
 



























オススメのカクテルは赤葡萄ジュース














 またまた小林支配人の 女の子がキュンキュンなる素敵な飲み物登場!

次も来たら頼んでしまいそうな心躍るノンアルコールカクテル
 乾燥してて気管イガイガの寒い日にも、
焼けるような暑い時でも飲みたくなるコーディアル入りカクテル~♡





このデセールがうわさの 「振り返ればやつがいる」 のデザートだろうか?
これはNurulも目を輝かせる美味しさだァ!


少しずつ変わるとってもキュートな小菓子
 
今夜の気分は  ハーブティ
 
 
…コメントがないやないか!って言われそうだけど、
写真だけで十分!←書くの面倒なだけだろ?とか言われそうだけど
自分の日記やし いいのだ☆
 
この日に行ったゲストだけが味わう至福の時です。
 
お料理との一期一会がまた、
 
Koshimo +plusさんへ行く楽しみですから~v(*´>ω<`*)v
 
「ご縁を運んで下さった」と、
ジーンと響く言葉をいただきましたが、
こんなに素敵なご縁を運んで下さったIさんご家族に心から感謝したいです。
 
Iさんとも、
Nurulとインド料理店やってなかったら出会うこともなかったんだものね…
 
 
「こんばんわ」ってお店に入り
「おやすみなさい」って、お店を後にし、
 
お家に帰ってもずっと幸せな気持ち
 
 
 
 
感動しっぱなしのディナーです!
 
 
 
 
 
 
 
Kyokoはね♪
 
 
他のマダムの便乗して
 
 
おねだり♡
 
 
 
 
 



 
ヌー君 あなたがモジモジしてる間に先に一緒に写真撮ってもらったZEッ☆
 
 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪