2013年12月10日火曜日

激しい雷雨 悲しいコインランドリー

بسم الله الرحمن الرحيم

السلام عليكم
 
 
いやいや、
 
昨日(今日の朝方)
 
雷すごかったですね~
 
 
傘は持ってたもののずぶ濡れ
風邪ひかないことをいのるのみです(o’ω’o)ノ
 
 
家のカーペットに思いっきり熱い紅茶をぶちまけてしまったので、
思い切って近くにできたコインランドリーに!と、カーペットを持って行ったものの
 
 
実はコインランドリーは初めて(*>艸<)
 
初めてだからどうすればいいのかわからず
 
とりあえずお金を入れて…
 
 
札が入らない!
 
 
 
 
コ・イ・ン!!!!!!!!
 
 
 
 
…だからコインランドリーか!
 
 
財布の中の小銭みてみるとなんとか1000円分あるではないか!
 
やりましたッ!
 
コイン投入♪
 
 
で、いきなり回り始めたッ!!!
 
 
 
 
 
待って
 
 
 
 
私はまだカーペットを入れてませんよ
 
 
 
もうね、
 
何が悲しくて何も入ってないドラム洗濯機がワッシャワッシャ回ってるのを見ないといけないのか。
 
こんなこともきっとあるはず!と、管理会社に電話しようとしたら
 
注意書きに
※先に洗濯物を入れて入金したら動き出します。故障以外は返金に応じず。
 
 
シクシク(´ДÅ)
 
フワフワの泡立てて 何も入ってないのに洗ってます
 
 
 
 
ドラム自身を。
 
 
 
静かにカーペットを折りたたんでこっちは汚したまんま家に持って帰りました。
 
洗剤のいい匂い嗅ぎながらコインランドリーを去る(。・ω・)ノオツ㌍♪
 
 
そして自宅のお風呂場で格闘!
 
 
最初から自分で洗えば良かったのだ。o゚(p´⌒`q)゚o。
 
 
 
もちろん後でNurulに言ったら
涙流してワロてた
 
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`