2015年3月1日日曜日

生まれてきてくれて ありがとう~❤

بســـــــــــــــــم الله الرحمـــــــــــــــــــن الرحــــــــــــــــیم.

           السلام عليكم






 3月1日。

ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字旦那様、Nurul…41歳になりましたケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

2月は慌ただしくインド一時帰国したりと、何にも計画立てられなくてバースデーは仕事終わりのNOORで、お誕生日会ケーキ、誕生日 のデコメ絵文字


誕生日 のデコメ絵文字深夜に豪華すぎるディナー
500グラムビーフステーキ
ラッサム
胡瓜と赤かぶのピクルス
鯵とサーモン・赤身のなめろう
お気に入りの具なしビリヤニ
香草サラダ誕生日 のデコメ絵文字

今夜の主役 ヌルスケ君今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字誕生日 のデコメ絵文字

お楽しみのビーフ入刀今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字

渋い顔してますが、めっちゃ嬉しいんですよ~バースデー のデコメ絵文字
なんといってもNurulにとってはビーフ塊は
超ご馳走バースデー のデコメ絵文字

うふふ…誕生日 のデコメ絵文字
Kyokoのお皿にも200グラムくらいは
お肉取り分けてもらいました今日の新着です!(b^ー°)9月20日 あーやん誕生日おめでとう(* のデコメ絵文字
まだまだ肉食べれる歳でっせー誕生日 のデコメ絵文字

いつも一生懸命、お仕事してくれて
ありがとう。
お誕生日おめでとう!!誕生日 のデコメ絵文字


Nurulのお父さん・お母さんに感謝です。誕生日 のデコメ絵文字
こんな素敵な旦那様と一緒にいれて
私は本当に幸せだし、
彼にめぐり合わせてくれた
神様に心から感謝です誕生日 のデコメ絵文字

जन्मदिन मुबारक हो


誕生日 のデコメ絵文字今月で日本に来てちょうど10年目になります。

全く日本語が話せず、Kyokoの名前もなかなか覚えられなかったのが懐かしい。


今じゃわからん時もあるけどますます関西弁が達者、憎まれ口まで叩けるぐらいお話上手になってきて、お客様や友人に鍛え上げられたおかげです。
 私もあまり汚い言葉をマネされないよう、気を付けなければならないぐらいです。

10年の節目の41歳、40代を生き生きとお仕事できるようにこれからも自分をちょっとは労わってもらいながら、一緒に過ごしていきたいです。

 色んな意味で欠陥だらけの嫁を持ってしまい、時には私でゴメン…なんて思う時もありますが、私だから彼のいいところをたくさんひき出して輝かすことが出来るとも思ってます。

 ご両親が心から愛するNurulが私が嫁で良かったと言ってくれるので、これからも精一杯互いに力を合わせて、遠く離れた日本で大切に幸せに生きていきたいです。

 神様、ありがとう

ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字Alf Mabroukケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字

ケーキ盛り合わせ
ナイフ出すのも面倒なぐらい疲れてて…
バナナは指で千切ったという…すまぬ
お、おめでとー♪ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字
笑かすつもりなかったが、彼は爆笑誕生日だよ。クラッカー のデコメ絵文字