2017年11月3日金曜日

帰ってきました(日本へ)

Assalamu Alaykum

やっと…といっても約2週間ほどでしたが、

帰ってきました、親方ヌルール!!

夕方には京都に着いてシャワー浴びたら
さっそく仕事へ!
インドで断髪してきました~♪
脱、ちょんまげ!
さらば、ちょんまげ!!

美味しいインド菓子も
たくさん仕入れて来てくれました。
上…ココナッツラッドゥ
下…ブンディラッドゥ
どちらもめちゃ美味しいです☆ 

他にも物販用にティフィンボックス(印度のお弁当箱)や希少なミーターソンフ、紅茶、スパイスと注文してたものは買ってきてくれてたので、準備ができ次第本店NOORANIや祇園店で販売します!


 いやはや、気が気でなかったこの数日間、

本当に大変でしたが、私は京都で、Nurulはインドで、お互い無事に乗り切れてちょっとホッとしてます。

ホッとしすぎて体調崩さないように、気合入れて秋の三連休、紅葉の行楽シーズン乗り切らねば!!


11月3日(金)より、インディアンダバヌーラーニ祇園店も完全復活です。

当分はKyokoも祇園店勤務してます。

親方は、もちろんナヤインディアヌール勤務!!

気張って仕事頑張ってもらわにゃ! 抜けてた分の穴埋めはきっちりして下さいよ!

 オススメメニューもスペシャルなヌーベルインディアン料理もバシッとキメて下さい!!!!!


さて、私♪

 ずっと前からコツコツ作り続けて地道に販売中のチョコレートサラミやら、
おいしそうだけど食べれはしない、MPソープやらを(受注生産で)、これからどんどん祇園店、物販が充実していく予定!

 そのうち、委託販売もしようかと計画中です、そのうちですが。

 
Kyoko作 宝石せっけん
アロマティックなMPソープも雑貨として
販売します~♪
ジャスミンの香り


こちらもパテみたいな
かわいいMPソープは
黄色:マンゴーの香りと
ピンク:ローズゼラニウムの香り

大好きなインドの植物やスパイスの製油もブレンドしていきます♪

 
 さあ!三連休の始まりだッ♪