2017年11月20日月曜日

NAYA INDIA NOORよりお知らせ

Assalamu Alaykum

 めちゃくちゃ寒くなってきましたね~☆

寒さと忙しさと、立ち仕事・同じ姿勢が原因?年齢?

先週末から背骨が痛いN氏、


どうしたものか…。

整体・接骨院・整形外科…私もこれに関してはいまだに病院探し難民。

その人に合う合わないがありますからね、自分の行きつけさえない上、お店探し同様、ネットとかの情報で「この病院評価高いから良さそう」とは言えない。



 さて、このこととは関係ないのですが、

どうしても仕事の都合で11月21日の火曜日、

姉妹店NAYA INDIA NOORをお昼の営業だけお休みします。
※夜営業は17時半より開けます。
※水曜日は定休日です。

姉妹店IndianDhabaNOORANI祇園店は、水曜日開けております☆

10月11月の自家製ケーキは「ココナッツ・カルダモン ケーキ」
祇園店限定焼き菓子が完成
★ココナッツ・カルダモン ケーキ

1カット:500yen
珈琲orマサラチャイセット
750yen
★予約限定で
ホール販売もしてます。


★予約限定ココナッツ・カルダモンケーキ
ホール:12センチ…1,620yen
    15センチ…2,160yen
    18センチ…3,240yen
それぞれお持ち帰りボックス代プラス200yen です。

祇園店、店頭にて直接ご予約いただくか、
instagram IndianDhabaNOORANI祇園店 に、ご予約メッセージを下さい。
折り返し、お店からメッセージ返信いたします。
 2日経っても店からの返事がない場合はメッセージが届いてない可能性があります。
★ついでにお店アカウントをフォローしてもらうと、これからいいことあるかもしれません。プレ企画考案中です♪

※引き続き、チョコレートサラミのご予約も承ってます。

お店アカウントへのメッセージは祇園店の上記ご予約のみ、それ以外のメッセージはいただいてもお返事はしかねます。
たまに、ファンです♪とかお料理感想を送って来られる方がいらっしゃいますが、嬉しいですがメッセージはご遠慮ください。食べに来られた際、直接シェフに言ってあげて下さい。私だけでなく作った彼らが大喜び、仕事の糧となります。

☆営業中やインド人従業員では対応できないので、申し訳ありませんが電話での予約受付はしてません。


ココナッツ好きの
ココナッツ好きによる
ココナッツ好きのための
スペシャルココナッツケーキ!
注:「あたちは作ってもなければ入ってもないョ―」
我が家の姫にゃん、ココナッツさん♪