2017年5月3日水曜日

ゴールデンウィークッ

Assalamu Alaykum

ゴールデンウィーク後半戦‼︎

天気も良くってお休みの方はあちこち行かれるんでしょうね〜♪

羨ましい〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

当然ながら私達はずっと仕事(-_-)
歯ァ食いしばって仕事だ
Yeahhhhhhhhhh‼︎



今年は自分で粽作ってみんなで食べました☆

大小バラバラですがこういうちまちました作業が好きです(*´罒`*)ニヒヒ♡
笹の香りが部屋いっぱいに広がって本当に爽やか、多分マイナスイオン発生してたはずや♪


来年は柏餅も作ってみたいなぁ♪

 ゴールデンウィーク中はずっと本店NOORANI勤務ですが、やっぱりこの時期の大人気メニューは

期間限定ベビーコーンチリ‼︎

ただ、連休中は追加でベビーコーンの注文はできないので、無くなり次第一旦販売終了します。

休み明けからぼちぼち入荷してくれればいいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

ゴールデンウィーク、初めて営業するダバヌーラーニも、観光の方やご近所で働かれてる方が来てくださり、なかなか好調‼︎
ありがとうございます꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

Kyokoは毎日鼻炎に苦しんでおります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )本当に何とかならないものかなぁ…
どこに行くにもティッシュの箱とともに行動してますが…
そろそろ離れたい⁽⁽ƈ  ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾