2017年5月25日木曜日

今年は大量生産°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Assalamu Alaykum

蒸し暑いですが、
先日までの暑さのおかげで過ごしやすく感じてるKyokoです。

働いてるともうすでに厨房内は高温多湿で、身体が先に順応してるみたいで…まぁ良いことだと思いましょう。

たぶん、明日から断食月…過酷な1ヶ月がもうやって来た!

本格的な暑さ前ということもあるので今年はまだ去年より過ごしやすいかもしれないですが、厳しい期間であることは間違いありません。

皆様が心穏やかに無事にラマダンを過ごされることを祈ります。

amin



さて、
今年も山椒の実がたくさん入って来たので恒例のサートチャトニ作り*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)


作り方は秘密ですが、今年も先ほど激ウマが完成‼︎


これを使った新メニュー作りもしなければッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は姉妹店Naya India NOORでパーティあるため、早速持って行きます╰(*´︶`*)╯♡

パーティのため、本日オーナーNurulはNOOR勤務です。

明日はIndianDhabaNOORANI Gionのパーティがあるので再びオーナーNurulが祇園に勤務。


忙しいですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

忙しいのは本当に喜ばしいです‼︎


後は元気に働けるようにスタッフみんな、体調管理は気をつけてラマダン月も精一杯頑張ろう₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀