2017年5月8日月曜日

臨時休業のお知らせ

Assalamu Alaykum

いつまでもこの休みが続けばいいのに…
GW最終日はお客様からそういった声を良く聞きした。

私は


yeahhhhhhhh!

終わったーッ!!!(喜)


です。


気が抜けない日がずっと続いてたので、やっとホッとしました。


忙しすぎて途中で顔が能面みたいになりましたが、今年も大型連休なんとか乗り切りました。

自分だけでなく、Nurulだけでもなく、支えてくれたスタッフみんなのおかげです。

本当にみんなありがとうございました。


インド人従業員も誰一人体調崩すこともなく、

…大きな事故もなく、

あ…

ガッファルは通勤中に後ろから車に当てられましたが、とにかく乗ってた自転車も本人自身も無事で何よりでした。

 私も車を乗る人間、くれぐれも運転は注意せなあかんと思ってます。

 少数精鋭の中でもウチの主力従業員に何をしてくれてんのじゃーッ!どんだけ運転へたくそなんじゃーッ!!…て、当てられたことを聞いた時はブルブル震えましたが、本当にケガもなく本人もそれほどショックそうではなかったので、もう良しとしておきます。

とにかく、従業員の方が当てたとかではなくて良かった。


まぁ、そんなこともありましたが、無事にGWは終わりました。

さっさと日常に戻ってます。

というより、いつもと変わらず全店今日も営業。


でも、みんなよく頑張ったので

5月10日の水曜日全店お休みさせていただきます。


急に長く休むと気が弛んで体調崩したりするので、ボチボチみんな休ませますが、10日の水曜日はお店のことは考えず、ゆっくり休んでほしいと思います。

当然ながら、NurulもKyokoも

休みじゃなーーーーーーーーーーーーーーい(怒)