2017年5月27日土曜日

祝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

Assalamu Alaykum





5月26日、


本店NOORANIが



9周年を迎えましたーーーーーーーーーッ꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`



ってことを先ほどお客様から

「おめでとう」


って言われるまですっかり忘れてました。


多分、今、祇園店でせっせか働いてる大将Nスケも忘れてるでしょうね…。

絶対忘れてる‼︎



9年経ちましたよ〜♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


色んなことがありましたが、何とか今も営業できて日々忙しくさせてもらってることに感謝します。


 気にかけてもらってるお客様から開店日教えてもらえるなんてなんと嬉しいことか‼︎

今はラマダン中で何もできませんが、また9周年特別コースとかやりたいと思います。


そんなめでたい本店NOORANI、
さらに期間限定メニューがスタートです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちら♪

Kyoko特製サート(7)チャトニを使ったお料理もいくつか(⁎˃艸˂⁎)

大好きな西瓜ジュースや西瓜チャートもスタートです( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


夏のオススメのメニューがいっぱいになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


10年目もどうぞよろしくお願いいたします‼︎