2016年2月12日金曜日

2月わね〜…

Assalamu Alaykum

 見事に今日はあかん日のNaya India NOORです(꒦ິ⌑꒦ີ)

2月ってこんな日があったかと思うと、忙しかったり…全く読めない月です(´ㅂ`;)

「きょーは花金やし、がんばるわ〜」と張り切ってたNurulも、ヘルプに入ったKyokoも気の抜ける黒金ですわ〜◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞

まぁ明日はお馴染みチキンカリーとチャパティ君のビリヤニご予約も入ってることだし、仕込みデーということで、週末に向けてしっかり準備整えておきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

せっかくなんで先日作っておいたコヨを使って惣菜をひとつ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
三度豆と菜の花のヴィーガンライタ(⁎˃艸˂⁎)
ディルの風味が香る美味しいサラダが出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


お昼休憩中に我が家の水槽お掃除〜₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

すっきり綺麗に模様替え(*´罒`*)ニヒヒ♡

春は色々変えたくなる季節ですね〜ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩