2016年2月26日金曜日

3月より、営業時間を変更@NAYA INDIA NOOR

Assalamu Alaykum

 春は近づいて…

しかしまだまだ夜は2度以下なんて寒い京都、風邪などひかぬように皆さま、ポカポカ温まるマサラ摂取してますか?
8年間NOORANIに通ってくれてるお客様が初めて食べて
今ハマリにハマってるチキン65
Kyokoも大好きです♪


 Kyokoはもともと基礎体温高い方ですが、夜のマサラごはんと家に帰る前のGGの相乗効果で、さらに体温が1度ほど上がり、ポカポカ(いや、アツアツ)体質に☆
 お陰様で冷え性知らずです!
季節の変わり目は本当に体調崩しやすいので、ぜひ美味しいマサラ料理食べて温まって下さい。
 基礎代謝も上がってるというのに、鍛えすぎて体脂肪低すぎNurulは対照的に風邪ひきやすくなって体温も低く、最近体重を増やしてるとか。

…ハァ、
…私もそんなこと言ってみたい。そんな悩みなんてどんだけ何年前のことやら。




 NAYA INDIA NOORよりお知らせが色々とございます。

3月1日より、営業時間を変更します。

☆ランチ 11:30-15:00
(l.o.14:30※売り切れ次第、早仕舞い)
★ディナー 17:30-23:00
(l.o.22:30※売り切れ次第、早仕舞い)

昼夜ともに30分、開店時間を遅くします。

本店NOORANIと姉妹店SONAHRA KITCHENは今まで通りで変更しません。

そして、3/1(火)の夜はNAYA INDIA NOORのみ、臨時休業させていただきます。
昼は通常営業します。

その他のお知らせ
3/4(金)、夜営業は貸し切りのみ※21時以降は通常営業に戻ります。

 まだまだ先ですが、
お店を構えて初です。春夏超えて、秋の10月にも貸し切りご予約を承ったので、色々気を引き締めてご来店下さるお客様に楽しんでもらえるように準備整えねばなりません!!


そして、まだ色々取り決め中ですが、本店NOORANIも3月より短期間(2,3か月ぐらい)定休日を設けます。
 決定しましたらお知らせします!!!
Nurul秘伝のチェチナードマサラ調合中。
岩みたいな厳つい顔で
丁寧に!
真剣に!!
店の中も外もそれはもう
素晴らしい芳香漂ってました!!