2016年2月19日金曜日

春踊るオススメ メニュー♪

Assalamu Alaykum

 家の近くの梅の木に今年も鶯がやって来て、へたくそながらも「ケキョケキョ♪」とかわいく囀ってるのを聴くと、春だなぁって感じます。

春、鴨肉もカレージーも完売!!
黒板メニューがどんどん替わってきましたよ~チューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字

ラメ デコメ絵文字ラメ デコメ絵文字ラメ デコメ絵文字
春踊るオススメ梅の花 デコメメ絵文字メニューボード

お魚、お野菜がわりとメインかな?
鮟鱇や和食じゃなくて天然寒ブリとか、すごいの入ってきました!!

※和食〇〇の記事→

嬉しいなぁ、心躍るような野菜いっぱい!
 芽吹いた香草・山菜がちょっとほろ苦くて香り高くて大好きなKyokoです青いバラ デコメメ絵文字

仕入れた新鮮な鮟鱇5匹!!
真夜中に滑りと闘いながら喜々としてさばくN氏。

ほんま…魚すきやなぁ。
七つ道具どころか、
捨てるとこない、全てが美味しい鮟鱇!
美味しいマサラ料理にしますよ~♪


鮟鱇65(フィッシュフライ)とか、ジョル、ミーンモーリー…本当にたくさんのカリーや、カバブがあります。

もちろんボードメニューになくても、「この魚、〇〇できる?」とか、シェフにご相談下されば、出来る料理もあるかと思います☆要相談!


ジャルフレジ…カライと同義語と思って下さい。ただ、スパイス使いetc...素材でガラリと表情を変える何とも魅惑的な炒め系カリーです。


パンチ…痛いパンチではなく、ヒンディー語で5を表します。春野菜パンチ(5)サラダは5種類の野菜を使った当店の人気温かいサラダです。※シェフの気まぐれや仕入れ状況でわりと5以上の野菜が入った贅沢サラダです♪


さて、ヒンディー料理後説明したところで…♪






 もちろんKyokoはさっさと自分の用事済ませて…イヒヒ☆



 



山科へ❤



可愛さ満開、我が家の太陽、りす(キラキラ) デコメメ絵文字
ココナッツ譲に会いにお願い デコメ絵文字
ひと回り大きくなりました♪
3か月半過ぎで約2キロ☆


りす(バンザイ)愛くるしさ満タンで、私の指にしがみついてチュッチュ…
ではなくて!!!

ガジガジと、噛みつく小悪魔ココナッツ~ねこ デコメメ絵文字

くぅ~…ねこ(お辞儀) デコメメ絵文字かわいすぎるZEーーーーーーー猫[ハート] デコメメ絵文字