2016年2月27日土曜日

花金♪

Assalamu Alaykum

久々の花金だったNaya India NOOR勤務のKyokoです(๑ÖㅁÖ๑)♡

前半はGulab Diningによく来てくれてたオーストリア人お客様。

久々のご来店だなぁと思ってたら1月に体調を崩して元気になるために思い立ってバンコクで丸々1ヶ月ほどゆっくり滞在してたとか‼︎

まぁ話聞いてたらゆっくり療養というより、色々とインドのように交渉で戦って結構疲れたらしいσ(^_^;)

わかります〜‼︎

思いっきりそこにエネルギー使いますからね…(ー ー;)

でもすっかり体の健康は取り戻せたようで、元気いっぱいのご様子!

タイ、私も今年は行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ちはるこちゃん‼︎会いに行くで〜♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

 遅がけ、

 もう今日はこれで営業終わりかな?と思ってたら、まさかの団体様ご来店☆全て丸投げカリー男子会開催♪

 Y先生のお誕生日‼︎

ジャナムディン ムバーーーーーーラク ホーーーーーーーーーーーℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆

おめでとうございます!

大切な記念日にNOORを使っていただけて光栄です☆
来たばかりの春野菜スペシャルコース仕立てで、いつも以上にマサラ料理を楽しんで下さってたら嬉しいですなぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



 さて…



明日の仕込みやら何やらで恒例の山科へはかなり遅い時間になりそうなので今夜は断念して 家帰る前にGGでスパだけ利用。ロッカールームを出たら、ばったり到着したばかりの筋肉バカ(N氏)に会う。
k:「ちょっと…3時からジムって明日土曜日やで?」
N:「ダイジョーブ‼︎プッシュアップとシャワーだけ♪」と、絶対それだけでは気が済まないくせに下手なウソでニヤニヤしながら男子ロッカーへ。まぁええわ。朝叩き起こすのが楽しみや(●⁰౪⁰●)ニヤリ

 先に帰宅してたくさん動画録り置きしてた愛しのココナッツ見ながら私もニヤニヤ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

おやすみココナッツ〜♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


猫バカ嫁と筋肉バカ旦那。

バカ夫婦ですわ〜ˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊