2016年1月15日金曜日

嬉し楽しインディアン・ハンバーグ膳♪

Assalamu Alaykum

 NAYA INDIA NOORの隣のビルにご用事Kyokoです。

 不備があっても隣に店があるのは便利です。すぐ戻ってきます!と何回か店に戻りましたが、ほんとにすぐ戻ってくるから事務員さんもびっくりの速さ♪

さて、きっちり終わらせたら、ずっとお昼ごはんはNOORでハンバーグッ♪って決めてました❤

と、店内に凸さん♪

ご一緒させてもらいました☆

そして、一緒にハンバーグッ!!

平日限定のランチハンバーグカバブセットは1,300円で、日替わりスープ、食後にはマサラチャイも付いてお得です! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日のスープ
ほうれん草ととき玉子スープ
これ、大好きなので嬉しい~♪

ほどなくして、メインディッシュ登場ヽ(*´喜`*)ノ☆
なんか…ちょっと見た目がハンバーグぼろぼろなんすけど、
味は申し分なし!ジューシーでフワフワ♪
ご飯、野菜サラダ、パパド、日替わりカリーが付きます。
日替わりカリーはチキンとセルバチコ

いかにもアラビック キョフテといった感じの仕上がりで、Kyokoは全然これもアリ!肉の旨みとか逃げててポソポソやったら怒ってたけどね。


久しぶりにゆっくりお話ししながら、優雅なランチタイムさせてもらいました♪

食後にはマサラチャイ☆

お互いにまだまだ仕事があるので、食事後Kyokoも帰路に。






!!!!!!!!!!!!!





見間違い?




私、今、巨大なきな粉餅、もしくはもっこもこの毛玉見た。







いいえッ!!






通り過ぎて思わず2度見しちゃいましたッ❤
餅じゃないよ、猫ちゃんだよ♪

ぎゃーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!
超カワイイお猫様に会ってしまった❤

このコはラグドール?ラガマフィン? どちらも大好きな猫種。ε(ノ∀≦*)з。

こんなコ見てしまったら、道草するでしょう! モフモフしたいよぅ~❤

「奥さん、どうぞお触んなさい」とばかりに、
人懐こいこのコ、
思う存分、モフらせていただきました❤

毛はツルツルフワフワ、しかもフクフクしてて、どうも野良猫ちゃんではなさそう。


ああ~ん・:*:・(●´Д`●)・:*:・
可愛すぎるぅぅぅぅ~
( #●´艸`)

エエ事いっぱいの木曜日でした♪ ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!