2016年1月6日水曜日

本日NOORは定休日♪

Assalamu Alaykum

 昨日から鼻炎アレルギープラスα、風邪をこじらせたKyokoです(꒦ິ⌑꒦ີ)トホホ

年末年始気が張ってた分…緩むと悲しいかな、体調崩す私。

 ☆☆☆今月水曜日は全てNaya India NOORはお休みですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

風邪ひきさんにはこのマサラチャイ☆

通常のマサラチャイにマヌカハニーとココナッツオイル投入(⁎˃艸˂⁎)

ちょっと油浮きますが、ココナッツオイルはベタベタしませんので飲む時も気になりません♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

まるで港式奶茶のようにまろやかで飲みやすく美味しいです⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡



で❤︎



昨日、大大大好きな香港の古き良きスイーツをいただきまして、ティータイムにいただきます〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

 エッグロールもほんと作り手によって全然違うんですね〜☆

I様、ありがとうございました*✧₊(”✪͡◡ू✪͡”)

これは絶対にマドラスコーヒーにも合いそうなので、次のティータイムはこの組み合わせだな(⁎˃艸˂⁎)

来月はNayaIndiaNOORのお誕生日なので何かイベント計画中ですଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩