2016年1月28日木曜日

ヌーラーニでお楽しみディナー♪

Assalamu Alaykum

2016年になってNurulにとっても大きく飛躍する年明け、

色々進めてた準備も整い、彼だけでなく益々気合入ってるKyokoです♪

水曜日はNAYA INDIA NOORは定休日でしたが、NurulはNOORANI勤務、Kyokoは事務業務。


休みなしでも頑張れるのはこういう嬉しい差し入れがあったり❤

遅い時間までミーティングはあったけど、さらに楽しいディナー♪

NurulのいるNOORANIへ☆


今年初!!
大・大・大好きなマライシークカバブ

日替わりスープが海老とのことで、
インディアン海老のビスク
これが温まります♪

自分でオーダーして食べるのは初めて。
ムルグマカニ3辛
キーマカリー4辛

ほんでもってさらに初めてのガーリックナン

最近お店に出てて、チーズナンと人気を二分するガーリックナンを初注文。
特に外国人のお客様は必ずと言っていいほどプレーンナンをガーリックナンに変更されるくらい大人気!!

 焼きたてガーリックナンの香りって食欲そそるものね❤
あと、ほぼ全てのカリーに合うのも魅力☆

 最近一気にたくさんの量を食べれなくなってきたといえど、この組み合わせ…ペロリッ♪


食後はマサラチャイで〆
やっぱホッとしますね~❤


深夜に、NOORの明日の準備したついでに山科へ。


大切な小さな家族、
ココナッツに会いに❤
くーかくーか寝てますが、猫風邪。
くしゃみ・鼻水と右が涙目で病院へ行ったココナッツ。
心配なんです~。
…と、すっかり猫バカのKyoko。