2016年3月1日火曜日

吹雪〜★

Assalamu Alaykum 

 NAYA INDIA NOORは、
3月1日より、営業時間を変更します。

☆ランチ 11:30-15:00
(l.o.14:30※売り切れ次第、早仕舞い)
★ディナー 17:30-23:00
(l.o.22:30※売り切れ次第、早仕舞い)

昼夜ともに30分、開店時間を遅くします。

本店NOORANIと姉妹店SONAHRA KITCHENは今まで通りで変更しません。

そして、3/1(火)の夜はNAYA INDIA NOORのみ、臨時休業させていただきます。
昼は通常営業します。

※ 3/4(金)、夜営業は貸し切りのみ※21時以降は通常営業に戻ります。



22時半過ぎ、
 いきなり吹雪いてきたため、営業終了後、ご飯も食べずに急いで帰宅したKyokoですΣq|゚Д゚|p ワオォ

山科なんて無理無理ッ!! もちろんGGもパス!! 筋肉バカはGGに行くとか言ってたけど、ほんとバカ!! わしゃすぐ帰る。

 いつまで降り続くかわからんし、凍結したら大変!!
車を駐車場に停めたまま帰らねばならないではないですかッ!

まだ道が濡れてる状態の時に帰る~(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

NAYA INDIA NOOR 店の前

急いで帰宅、
丁度今出川智恵光院辺り

上見たら、車のサンルーフもすっかり積もっている!!!


白梅町も真っ白雪化粧

家に帰る前に、Nurulがカリー持って帰るか?と聞かれて持って帰ろうか迷ったけど、


思い出しました!


 一緒に食べようと仕込んでた鯖の棒寿司!!

1本丸々、鯖が安かったのできずしを作っておき、最近お気に入りの米で寿司飯を作り、買ったら高級、作れば安上がりの棒寿司を食べよう★

ほんと、すごい美味しいお米です☆




ほほほ~(*゚∀゚)*
なかなか良い出来です
:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
無性に食べたくなる棒寿司。
いただきます❤

ガリもないし、間に大葉挟みたかったけど、
雪の中買いに行くのは面倒。
今回はシンプルに★美味しいね~★
次回はおぼろで作ってみよう~。゚+.(*`・∀・´*)b))゚






会いに行けなかった~(´・ω・`)ショボンヌ


Nurul、 जन्मदिन मुबारक हो 
(☆´∀`)ノ★゚+:゚・.*нарру☆вiятнDау゚+:゚・.*(★ゝω・)ノ☆

 42歳だね! エエお年頃、突っ走らずにちょっとはゆっくり行こうよっ、お願いしまーす☆

これからもずっと、
宜しくお願いします☆


息抜きに、
まだ行ってない日本の旅、しようね(o´∀`o