2016年3月28日月曜日

29日は通常営業です♪

Assalamu Alaykum

 桜が一斉に咲き始めました〜♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡
華やかなシーズン到来‼︎

なかなかNurulと一緒にお休みないので30日の早朝に花見デートしようよ、ってお誘いしたら
「ワタシ 花より筋肉好きねん」と即振られたKyokoです。

ま、ええわ。

ひとりで平野神社でも行きますか₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

いつもの通勤コース☆ ようやく咲き始めました☆
桃の花も満開‼︎
 
29日の火曜日は、姉妹店NAYA INDIA NOORは通常営業しております‼︎

3月30日(水)は全店舗お休みします。

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します!


ウチのかわいいお花、ココナッツも
もうすぐ4ヶ月❤︎
上→生後2ヶ月半
下→4ヶ月目前
 

春眠暁を覚えず…
寝てばっかのココナッツちゃん

30日、ココナッツと一緒にお散歩しようかなぁ♪